PR
Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2017 >>
いくつ?
わんわん時計
365カレンダー(ジャック〜)
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    シャスール 9才になりました
    0

      9月29日
      シャスールが9才になりました
      我が家の子になってから早くも9回目のお誕生日

      お誕生日前日、久し振り車に乗ってお出かけする事に
      秋だ!そうだ!秋桜だ!
      去年は秋桜の見頃が過ぎてから行ったので今年は・・・と思って・・・意気込んだのに

      今年はちょっと早過ぎた〜 
      チラホラ咲きでつぼみばっかりでした
      コスモス祭りは開催中だったんだけどなぁ
      ムムムム・・・残念! シャス・ソティがご機嫌だったので良しとしますか


      なかなかツーショットが撮れない


      ソティお得意のこの表情
      て言うか眩しかったね
      たっぷりお散歩して帰りました

      1日早いけど帰りにケーキを買って、お誕生日プレートにしますか

      ステーキとさつまいものせ〜
      あっと言う間に平らげました


      お誕生日ケーキ
      シャスはゆっくり味わいながら


      ソティは一気食いで終わりました





      9月23日
      シャスールのママ
      来々ママが虹の橋を渡りました
      17才2ヶ月 大往生だったのかな

      いっぱい いっぱい 遊んだね
      お顔だって ボール好きだって やさしい性格だって みんなママ似のシャスール


      来々ママへ
      シャスールに逢わせてくれてありがとう
      お空の上からシャスの事も見ててね











       

      posted by: シャスール | イベント | 11:43 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
      ソティエ 3才になりました
      0

        9月2日に3才になったソティエ
        少しは落ち着くかと思いきや・・・・
        やんちゃ盛りです
        この日はお姉さんもお誕生日でしたが火曜日と言う事でみんなが揃わず
        ソティエはお誕生日プレートのみでひっそりお誕生会

        大好きな豆腐ハンバーグに蒸しささみと人参とかぼちゃ 星型クッキー


        この時が1番幸せを感じる〜
        ケーキは相変わらず写真前に一瞬にて完食


        こんなソティエですが


        コジみ家からプレゼントが届きました


        早速 いただいたおもちゃで大はしゃぎ
        激しく動き写真が撮れないよ


        ついでに僕も大はしゃぎ〜
        シャスにまでおもちゃをありがとうございます

        ここで気付いたソティエさん
        お家の皆からはまだ何も貰ってないんだけど・・・

        ごめんね
        シャスール君と一緒にあげるからね
        お待ちあれ〜

        いつも天真爛漫のソティエ
        まん丸お目目で見つめられると何でも許しちゃいそうになります
        シャスと一緒にいっぱい遊ぼうね


         

        posted by: シャスール | イベント | 14:43 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
        憧れの地へ行ってた〜 
        0
           4日目 最終日
          朝早くから帰り支度をしてからホテルで朝食
          朝早くからのツアーが多かったのでホテルで朝食が出来なかったよ
          帰る日に初めて食べました
          焼きたてパンが美味しかったです

          いざ!ルーブル美術館へ

          メトロ ピラミッド駅集合〜




          またまた ルイ14世 ジャンヌダルクとばかり思っていたははでした



          ダビンチコードに出てきたピラミッド 
          シャス・ソティの代理のモケケ 並んで記念撮影


          摘んでみました〜

          いよいよ中へ
          ミロのヴィーナス モナ・リザ ニケの彫像 ナポレオンの戴冠式の絵
          民衆を導く自由の女神等々


          ド・迫力の大きさ


          エスカレーターに乗り出口へ

          飛行機の関係上半分位の見学で帰る事になりましたが
          十分堪能出来ました
          また来る日まで・・・エッ 
          その時は全制覇するぞ〜(いつの事やら イヤイヤもう無いかもですが)
          予約のタクシーの乗ってホテルへ
          荷物を積んで空港へ
          目まぐるしく忙しい バタバタ〜


          今から日本へ帰ります〜
          帰るとなれば早くシャスール・ソティエに会いたい

          久々ご対面のシャスソティ
          めちゃ嬉しそうで 愛おしさが一段と増しました

          ソティは毎日たくさん食べて元気いっぱい
          シャスはやっぱり寂しくてご飯があまり食べれなかった様子でした
          長々とお付き合いありがとうございました













          posted by: シャスール | お出かけ | 14:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |