PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
いくつ?
わんわん時計
365カレンダー(ジャック〜)
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    お城とちゃかぽん
    0

       5月最後の金曜日
      パパさんがお休みを取ったのでお出掛けする事に

      久し振りのお出掛け〜
      ちょっと暑かったんですけど木陰は風が心地良い


      行ってきたのは彦根城


      貴方はだぁれ あたちソティエ


      ひこにゃんとツーショット


      ヘラヘラのベロベロ
      お口閉めてキリリとお願いしますよ


      お城 お城


      ちゃんと水分補給もね

      本当のパパさんの目的は

      麺匠 ちゃかぽん
      なかなか 魅力的なネーミングです


      近江牛のしゃぶしゃぶ肉の上に熱々の出汁を掛けて頂く
      赤鬼うどん二代目
      美味し過ぎ〜
      クーラーの掛かった車でお留守番のシャス・ソティ
      はは達だけうまうまでゴメンネ


      とんねるずの番組で紹介されていたお店で
      サインが壁に書かれていました
      とんねるずのどちらか?番組見ていなかったのでわからないよぅ

      そんでもって

      最後にクラブ・ハリエでバームクーヘンお買い上げ〜


      ついでにアイスもいただき〜
      満足 満足〜でした
      誰がてはは達が でも きっとシャス・ソティもね


      いよいよ明日
      ザック・JAPAN決戦の時

      2匹のJacK・JAPAN〜参上
      応援部隊結成


      あたちは なでしこなんですけど
      ははも燃えちゃうのだ〜

       

      posted by: シャスール | お出かけ | 14:51 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 14:51 | - | - | - | - |
        コメ、UPできるかなぁ。
        いろいろ不調です。

        まずはワールドカップおめでとー。
        盛り上がりながら書いてますよん。

        なでしこソティちゃんの応援が効いたね!
        よかったー!

        ちなみに、
        めいはリアル彦にゃんには。。興味ゼロでしたー。
        | めいっち | 2013/06/04 10:02 PM |
        めいっち様・・・

        やった〜
        ワールドカップ出場決めた〜\(○^ω^○)/
        サッカー大好きのはは
        もう、興奮しまくりです

        なでしこソティは熱狂するははの後ろにくっ付いて一緒に走ってました
        シャスは触らぬ神に祟りなし〜の姿勢を貫きました (丱o>∀<)

        ひこにゃんには10分違いで会えませんでした 残念!
        | シャスはは | 2013/06/04 11:10 PM |
        わぁ 彦根に!!!
        我が家も 年に2〜3回は 行きます♪
        クラブハリエも近くて 必ず寄ります(笑)

        しかしながら シャス家のように ウマウマの美味しいお店は なかなか 開拓できてないのが現状です。。。
        ででで お店が ちゃかぽん(笑)
        家は ちゃたぽん(笑)
        今度行こう〜♪

        ジャック ジャパン☆
        ウケました(笑)
        おめでとう〜!!!
        シャス君 ソティちゃんのお陰だよ♪
        | ちゃた家のチサコ | 2013/06/06 2:49 PM |
        ちゃた家のチサコ様・・・

        ちゃかぽん目指して彦根に行って来ました〜
        名前 良いでしょう
        直ぐにちゃた君が目に浮かびました(笑)
        お饂飩のほうも美味しかったし
        彦根に行ったらちゃたぽんとちゃかぽんの共演を〜 \(○^ω^○)/

        ワールドカップ バンザイ〜
        ザックジャパン バンザイ〜(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
        | シャスはは | 2013/06/10 12:39 PM |
        ちゃかぽん・・・うぅぅ
        あたしたちは2日に行ったのですが
        時間が遅かったから?
        やって無かったのです(;д;)
        いいなぁ〜いいなぁ〜
        TVも勿論見てたしぃ 来たのはノリさんとIKKOでしたョ 

        ドッグランの帰りだったので 彦根城も見れずに帰っちゃたので 絶対リベンジしなきゃ

        JACK・JAPAN ありがとう〜
        \(^o^)/
        | コジみ | 2013/06/14 5:56 PM |
        コジみ様・・・

        ちゃかぽん大盛況
        平日だったの並んでましたよ
        やっぱりTVの影響もかなりあったかも〜
        是非、リベンジを果たして下さいε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆

        ワールドカップが今から楽しみ〜
        JACK・JAPANも応援頑張るぞ〜 p(*^-^*)q
        | シャスはは | 2013/06/15 11:29 PM |









        この記事のトラックバックURL
        http://chasseur55.jugem.jp/trackback/226
        トラックバック