PR
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
いくつ?
わんわん時計
365カレンダー(ジャック〜)
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    ソティエ 2才〜
    0

       9月2日 ソティエ 2才のお誕生日
      朝からルンルンでうまうま作り

      ハートのハンバーグの野菜添え
      チーズ入りおにぎりとキス二匹です


      待ち切れないソティとシャス
      今月はうまうまもケーキも2回食べれるんだよ


      ガッツリ食べてくれてありがとう
      また 作るね


      一瞬でなくなってしまったお誕生日ケーキ
      ソティの写真が撮れなかったよぅ〜


      本当はシャスの様に味わいながら食べて欲しかったなぁ


      プレゼントを買うの忘れちゃったよぅ
      シャスのと一緒に買うので待っててよね

      ソティエも2才になり
      ママにしてあげるかで悩んでたけどやっぱり避妊手術を受ける事にしました
      先週受ける予定が1週間延びて今週受けに行きます

      天真爛漫ソティエちゃん
      今年も元気でいっぱい遊ぼうね

          

      posted by: シャスール | イベント | 14:55 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 14:55 | - | - | - | - |
        ソティちゃ〜ん お誕生日おめでとう\(^o^)/

        ごめんよ〜遅くなっちまって;^_^A
        うまうまのお味はいかがでしたかぁ〜(笑)
        シャス君も大喜びだったでしょ

        避妊手術うける事にしたんだね
        手術となると、あたしまでドキドキしちゃうけど
        …皆がついてるから大丈夫だよ(^ー^)ノ

        | コジみ | 2013/09/05 4:25 PM |
        ソティ〜ちゃん誕生日おめでとう〜
        手術頑張ってねー
        | チャコパパ | 2013/09/06 1:22 PM |
        コジみ様・・・

        おめでとうをありがとうございます〜
        やっと2才になりました
        少しは少しはレディーになってくれると思いきや
        益々バージョンアップをはかっております(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

        やっと手術する事を決心しました
        女の子は避妊手術した方が病気になるリスクが少なくなるので
        やんちゃソティの子どもも見たかったんですけどね(o^^o)
        | シャスはは | 2013/09/06 1:56 PM |
        チャコパパ様・・・

        ご無沙汰しております
        おめでとうコメントありがとうございます \(○^ω^○)/

        無事に手術終わりました
        エリザベスが嫌なのかへこんでいますが
        ご飯だけはモリモリ食べています (o^∇^o)
        | シャスはは | 2013/09/09 11:56 AM |
        おめでとー!!!
        コメが遅くてごめんねm(_ _)m

        いつもステキなウマウマちゃん。うらやましー。
        っと、めいが叫んでおります(笑)
        ゴージャスなウマウマは何よりも最高なプレゼント!
        いつもすごいなぁ*¥(^o^)/*
        | めいっち | 2013/09/13 8:32 PM |
        めいっち様・・・

        おめでとうコメントありがとうございます

        めいっちパパさんもお誕生日おめでとうございます(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
        一緒でしたね

        豆腐ハンバーグは好きみたいで喜んで食べますが
        ソティさんあまり味わって食べるて事が出来ないので
        一瞬で食べきってしまい
        シャスの食べているのを横取りすべく虎視眈々とねらっています
        こんな食いしん坊ソティですがまた遊んでやって下さい( *´艸`)クスッ♪
        | シャスはは | 2013/09/15 12:08 PM |









        この記事のトラックバックURL
        http://chasseur55.jugem.jp/trackback/234
        トラックバック