PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
いくつ?
わんわん時計
365カレンダー(ジャック〜)
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    シャスール 8才になりました
    0

      今日、9月29日(日)
      シャスは8才になりました〜


      下のお姉ちゃんからお誕生日にとプレゼントされたベットがお気に入り
      ソティの分も重ねてフカフカベットでまったり中


      テーブルの下でかくれんぼだってしちゃうんだ


      ソティもお気に入り


      シャスのお誕生日プレートとケーキ


      ウマウマ・モグモグと平和な時間が一転するのはこれから2時間後・・・・



      ケーキもモグモグとご機嫌なシャスール

      この後、またまた大事件発生
      去年はシャスのご飯をソティが食べてしまうと言う事件だったのだけれど
      今年もソティがやりました
      今回はケーキを食べずにケーキの下のカップを食べちゃうと言う離れ業を披露
      寂しがり屋のシャスを残し
      即、病院行きとなりました がっくり〜

      プレゼントを貰ったよ

      ははからはこれ
      ソティとお揃いのメガネハーネスと首輪


      お姉ちゃんからはペッタンコになるお風呂とたまご型ボールにおやつ
      お兄ちゃんからもおもちゃとおやつ
      より取り見取りのプレゼント
      明日からウハウハのウマウマ生活だ〜


      喧嘩もするけど仲良しシャス・ソティ
      優しいシャスとやんちゃなソティ

      これからもはは達を楽しませてね
      シャスールが元気で8才が迎えられて良かった
      来年も再来年もずっと元気で過ごそうね

      シャスールお誕生日
      おめでとう〜



       

      posted by: シャスール | イベント | 22:09 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 22:09 | - | - | - | - |
        シャス君 8歳のお誕生日おめでとう
        ♪───O(≧∇≦)O────♪

        今年も うまうまプレートやケーキ
        素敵なプレゼントに囲まれて ウハウハだね〜
        シャス君 ご満悦〜♪(笑)

        ソティちゃん、やってくれちゃったんだ…
        お腹は大丈夫なんですか???
        荒手の離れ業…ははさんの寿命が縮まっちゃう
        ((((;゚Д゚)))))))

        誕生日に事件あり☆彡

        | コジみ | 2013/09/30 11:07 AM |
        シャス君 HAPPY BIRTHDAY☆
        おめでと〜!!
        もう8歳なんですね〜♪
        出合った時は シャス君4歳。
        CHATAも 同じ歳になりました(笑)

        今日のブログを読んでると
        改めて シャス君ソティchanは すっごく可愛がってもらってるんだなぁ☆っと。
        幸せワンコだよ〜。

        これからも 楽しく幸せに たくさん笑いを届けるワンコで居て下さいね。

        ソティchan 無事でしたか・・・
        エコ活動しすぎです。
        | ちゃた家のチサコ | 2013/09/30 1:03 PM |
        コジみ様・・・

        おめでとうコメントありがとうございます
        8才になりました〜
        今年はソティに食べられる事無くご飯が食べられたと思っていたら・・
        まさか、ケーキのカップを食べるとは思っていませんでした(‘o’=) ウソ!?
        お陰でシャスは寂しく1匹でお留守番する羽目に(TwTlll)ガーン

        ソティは救急病院で処置して貰い ほっ!
        ケーキも食べれずにおバカなわんこです

        来年もソティ事件が起こる?怖い〜〜〜

        なにわともあれ仲良くお誕生日を迎えました(v^ー°) ヤッタネ


        | シャスはは | 2013/09/30 3:45 PM |
        ちゃた家のチサコ様・・・

        おめでとうコメントありがとうございます(*人´-ω-)
        月日の経つのは早いですね
        気が付けばシャスも8才です
        もうこれ以上は年を取らなくても良いんだけどなぁ〜
        ちゃたくんはまだまだ元気ハツラツ〜ですね

        やる奴と思っていましたがまさかのカップ狙いとは
        病院で無事出てまいりました
        3時間余り、シャスは寂しくお留守番でした
        悪夢です〜

        来年こそ平和なお誕生日をお願いしますよソティさん。:*:・(*´ω`pq゛






        やる奴と思っていましたが
        | シャスはは | 2013/09/30 4:07 PM |
        シャス兄ぃ〜おめでとう*¥(^o^)/*
        みんなで賑やかなお祝いは楽しいよね。
        プレゼントもうまうまもいっぱい!
        うらやまちー。

        ソティちゃんはだいじょぶ?

        シャスくん、かわゆい妹とこれからも
        仲良くねー。
        | めいっち | 2013/10/03 10:16 PM |
        めいっち様・・・

        お返事遅くなってしまいました
        すみません

        シャスのお祝いコメントありがとうございます
        もう、8才になってしまいました
        まだまだ元気一杯のシャスですが・・・

        ソティがまたやらかしまして
        深夜に病院送りとなりました
        無事に出して頂き ほっ!
        要注意ソティエに気を抜いたははも反省中ですΣ( ̄ロ ̄lll)


        寂しくお留守番でお誕生日を迎えたシャス
        本番は楽しく過ごしました(o^ ^o) /

        | シャスはは | 2013/10/09 11:19 AM |









        この記事のトラックバックURL
        http://chasseur55.jugem.jp/trackback/237
        トラックバック