PR
Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
いくつ?
わんわん時計
365カレンダー(ジャック〜)
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    愛犬と学び楽しもうin淡路島
    0

       10月6日(日)
      愛犬と学び楽しもうin淡路島が開催されました
      シャス家も参加させて頂いて来ました


      久し振りのお出掛け
      ドッグランに心ウキウキのシャス・ソティ
      お友達もいっぱい〜
      思いっきり楽しもうね


      アジリティー体験教室〜
      やる気満々ソティエさん


      何度も何度も飛んでいました
      ソティは飛ぶの好きかも〜


      ラテちゃん・モカちゃん
      トンネルくぐり〜 お上手〜


      シャスはフライングディスクの体験教室
      やっぱりやる気満々だぁ〜
      動きが早すぎて写真が撮れず・・・

      そして
      待てゲーム

      すももちゃんも頑張ってます
      お母さんの近くで待ちたいね


      シャスも待て〜
      今年もみんなと反対向いてるけど大丈夫?


      逆走してますよ シャスール


      ソティも後ろが気になるの?
      こっちだよ〜 上手にマテが出来たね


      ぼく達 頑張りました


      何かご褒美ちょうだい



      ははからおやつのご褒美
      いただきます 旨し〜
      何故かうっとり顔のシャスールです


      お友達〜
      遊んでくれてありがとう〜


      満足気なシャス・ソティ
      楽しかったね


      車の中で気持ちよく おネンネ中
      よく遊び よく楽しみ よく学んだ2匹でした

      楽しい1日でした
      スタッフの皆さま ご一緒して下さった皆様 ありがとうございました
       

      posted by: シャスール | イベント | 14:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 14:11 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://chasseur55.jugem.jp/trackback/238
        トラックバック