PR
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
いくつ?
わんわん時計
365カレンダー(ジャック〜)
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    憧れの地へ行ってた〜 
    0
       4日目 最終日
      朝早くから帰り支度をしてからホテルで朝食
      朝早くからのツアーが多かったのでホテルで朝食が出来なかったよ
      帰る日に初めて食べました
      焼きたてパンが美味しかったです

      いざ!ルーブル美術館へ

      メトロ ピラミッド駅集合〜




      またまた ルイ14世 ジャンヌダルクとばかり思っていたははでした



      ダビンチコードに出てきたピラミッド 
      シャス・ソティの代理のモケケ 並んで記念撮影


      摘んでみました〜

      いよいよ中へ
      ミロのヴィーナス モナ・リザ ニケの彫像 ナポレオンの戴冠式の絵
      民衆を導く自由の女神等々


      ド・迫力の大きさ


      エスカレーターに乗り出口へ

      飛行機の関係上半分位の見学で帰る事になりましたが
      十分堪能出来ました
      また来る日まで・・・エッ 
      その時は全制覇するぞ〜(いつの事やら イヤイヤもう無いかもですが)
      予約のタクシーの乗ってホテルへ
      荷物を積んで空港へ
      目まぐるしく忙しい バタバタ〜


      今から日本へ帰ります〜
      帰るとなれば早くシャスール・ソティエに会いたい

      久々ご対面のシャスソティ
      めちゃ嬉しそうで 愛おしさが一段と増しました

      ソティは毎日たくさん食べて元気いっぱい
      シャスはやっぱり寂しくてご飯があまり食べれなかった様子でした
      長々とお付き合いありがとうございました













      posted by: シャスール | お出かけ | 14:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 14:16 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://chasseur55.jugem.jp/trackback/254
        トラックバック