PR
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
いくつ?
わんわん時計
365カレンダー(ジャック〜)
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    ソティエ 3才になりました
    0

      9月2日に3才になったソティエ
      少しは落ち着くかと思いきや・・・・
      やんちゃ盛りです
      この日はお姉さんもお誕生日でしたが火曜日と言う事でみんなが揃わず
      ソティエはお誕生日プレートのみでひっそりお誕生会

      大好きな豆腐ハンバーグに蒸しささみと人参とかぼちゃ 星型クッキー


      この時が1番幸せを感じる〜
      ケーキは相変わらず写真前に一瞬にて完食


      こんなソティエですが


      コジみ家からプレゼントが届きました


      早速 いただいたおもちゃで大はしゃぎ
      激しく動き写真が撮れないよ


      ついでに僕も大はしゃぎ〜
      シャスにまでおもちゃをありがとうございます

      ここで気付いたソティエさん
      お家の皆からはまだ何も貰ってないんだけど・・・

      ごめんね
      シャスール君と一緒にあげるからね
      お待ちあれ〜

      いつも天真爛漫のソティエ
      まん丸お目目で見つめられると何でも許しちゃいそうになります
      シャスと一緒にいっぱい遊ぼうね


       

      posted by: シャスール | イベント | 14:43 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 14:43 | - | - | - | - |
        ソティちゃん
        お誕生日おめでとう!!
        手作りのご馳走 うらやましいワン。
        ウマウマ大好きなソティちゃんには
        一番のプレゼントかな?
        今年も お兄ちゃんと仲良く元気でね♪

        ははさん
        パリ旅行 良かったですね。
        私も行きたい・・・(笑)
        旅ブログも楽しんで読ませてもらいました。
        | すもも母 | 2014/09/10 12:36 PM |
        すもも母様

        ありがとうございます
        やっと3才になりました
        食い気一色なソティ
        シャスいじめが止めらんない〜

        ついに行ってきました〜
        飛行機は長くて嫌だったのですが
        楽しかったです
        | シャスはは | 2014/09/10 10:03 PM |
        出遅れた〜!!!ごめんなさい。
        ソティちゃんお誕生日おめでとう☆
        お姉ちゃんもおめでとうございます☆

        ソティちゃん もう3歳なんだ。
        立派な レディですね♪
        はやいなぁ〜。
        突然の妹出現から3年なんですね。
        私も 歳を取るはずだ(笑)

        ずっとずっと 走り回れる仲間でいましょうね。

        Happy Birthday ソティちゃん☆

         
        | ちゃた家のチサコ | 2014/09/11 1:55 PM |
        ちゃた家のチサコ様

        ありがとうございます
        やんちゃのまま3才になってしまいました〜
        突然我が家の子になってからもうすぐ3年
        今やいない事なんて考えられない程の存在感

        ソティはお家でも運動会しています
        いつでも走る準備しているよ
        ちゃたくん一緒に走ってね
        | シャスはは | 2014/09/15 10:08 PM |









        この記事のトラックバックURL
        http://chasseur55.jugem.jp/trackback/255
        トラックバック