PR
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
いくつ?
わんわん時計
365カレンダー(ジャック〜)
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    シャスール 9才になりました
    0

      9月29日
      シャスールが9才になりました
      我が家の子になってから早くも9回目のお誕生日

      お誕生日前日、久し振り車に乗ってお出かけする事に
      秋だ!そうだ!秋桜だ!
      去年は秋桜の見頃が過ぎてから行ったので今年は・・・と思って・・・意気込んだのに

      今年はちょっと早過ぎた〜 
      チラホラ咲きでつぼみばっかりでした
      コスモス祭りは開催中だったんだけどなぁ
      ムムムム・・・残念! シャス・ソティがご機嫌だったので良しとしますか


      なかなかツーショットが撮れない


      ソティお得意のこの表情
      て言うか眩しかったね
      たっぷりお散歩して帰りました

      1日早いけど帰りにケーキを買って、お誕生日プレートにしますか

      ステーキとさつまいものせ〜
      あっと言う間に平らげました


      お誕生日ケーキ
      シャスはゆっくり味わいながら


      ソティは一気食いで終わりました





      9月23日
      シャスールのママ
      来々ママが虹の橋を渡りました
      17才2ヶ月 大往生だったのかな

      いっぱい いっぱい 遊んだね
      お顔だって ボール好きだって やさしい性格だって みんなママ似のシャスール


      来々ママへ
      シャスールに逢わせてくれてありがとう
      お空の上からシャスの事も見ててね











       

      posted by: シャスール | イベント | 11:43 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 11:43 | - | - | - | - |
        めっちゃくちゃ遅くなってごめんなさい〜。
        シャスくんはっぴばーすでい&#9825;
        そしてソティちゃまもおめでとー。

        いつもウマウマでお祝いは幸せですねん。
        めいっちなんてショボショボよ。

        いつまでも元気で、楽しく、にこにこと毎日を過ごせますように&#9833;

        また遊んでねーo(^▽^)o
        | めいっち | 2014/10/22 10:47 AM |









        この記事のトラックバックURL
        http://chasseur55.jugem.jp/trackback/256
        トラックバック