PR
Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
いくつ?
わんわん時計
365カレンダー(ジャック〜)
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    パパからのプレゼント◆.献礇奪編
    0
       ランでJRT 4兄弟に出会ったよ〜
      ジャックちゃん・セルちゃん・テリーちゃん・ゆずちゃんです
       セルちゃん?テリーちゃん?

       一緒に遊ぼう〜

       宜しくね
       セルちゃん

       とっても活発で元気いっぱい


       ゆずちゃんとセルちゃん

       ダッシュ〜

       楽しそう
       ジャックちゃん

       モハモハの可愛い子

       おっとりと大人しそう
       一番小さいゆずちゃん

       何だかちょっと似てる気がするぼく

       もう帰っちゃうの?

       みんなが帰ると寂しいよ〜




       一緒に遊べて楽しかった〜
       

       

       
      ジャックちゃんのママにいっぱい遊んで貰ったシャス
      また お会い出来たら 遊んでね〜 ジャックちゃん・セルちゃん・テリーちゃん・ゆずちゃん
      ママさん ありがとう〜
      posted by: シャスール | お出かけ | 20:15 | comments(14) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 20:15 | - | - | - | - |
        ジャックに会えると、めっちゃ嬉しくなりますねぇ(≧▼≦)
        まぁそれも4匹だなんて、テンションも×4にUPやわぁ\(^O^)/

        ジャックって不思議。
        同じ犬種なのに、毛が長いのとスム−スでは、全く別犬種にみえますよね。
        あと色の濃さも…

        そやけど、どれもカワイイわヾ(=^▽^=)ノ

        あぁ私もジャックの群れに会いた〜い(*´∇`)
        一番会いたいのはちゃただろうけど…笑へへ

        | チサコ | 2010/10/09 4:56 AM |
        チサコさん・・・

        4匹も飼ってるなんて凄い〜
        羨ましいやら尊敬やらで・・・
        みんな性格も容姿も違って一緒にいて楽しかったですよ

        ちゃたくんも♪今月はママと旅行だね♪?
        ジャックちゃんに逢えるといいね (*^-^*) ニッコリ☆
        | シャスはは | 2010/10/09 12:43 PM |
        うわぁw(*゚o゚*)wジャックがいっぱい★
        それぞれ毛質が違うと、ほんと違う種類のワンコみたいですね!!
        4匹飼いは凄いですね!初めて見たかも…

        ペッパー『広〜いランで同じ種類のお友達と
        いっぱい遊べるなんて、羨ましいよぉ(o^∇^o)ノ
        ここはジャックが集まるランなんだね!!
        ボクもいいお天気の週末に、連れて行ってもらおうっと〜♪』
        | ペッパーのかーちゃん | 2010/10/09 12:49 PM |
        おおっ〜!!
        ちえきちちゃんファミリーに会ったんですね。
        我が家のお友達ですよ〜。
        BBQしたり 琵琶湖で遊んだり 稲荷山でも
        ご一緒してもらっています。
        私のブログにもよくコメントくれている
        snちえきちちゃんが 4ワンズのママです。
        なんか シャスははさんのブログで
        ジャックくんたちを見るなんて 不思議な気分〜。
        | すもも母 | 2010/10/10 10:10 PM |
        ペッパーママさん・・・

        やっぱりJRTちゃん達に出会うと凄く嬉しいですね
        テンションも上がります
        いっぱい一緒に遊んで貰えて楽しかった〜(o^^o)

        ペッパーくん家も行くんですね!
        また 何処かで逢えたら遊んでね〜(○^▽^○)
        | シャスはは | 2010/10/11 7:17 PM |
        すもも母さん・・・

        スゴイ〜
        すもも家のお友達だったんですねぇ
        シャスも仲間に入れて貰えて
        たっぷり遊んで貰いました (人´∀`).☆.。.:*・

        セルちゃんのジャンプ力 すごくてビックリ〜
        これぞJRTて感じがしました
        シャスもセルちゃんみたいに華麗なジャンプして欲しいよ〜ぉ(≧∇≦)キャー♪

        一歩づつすもも家に近づいてる気がして
        嬉しくなります

        本当にお会い出来たらいっぱい遊んで下さいニコ(*^_^*)ニコ
        | シャスはは | 2010/10/11 7:29 PM |
        ォオー!!(゚д゚屮)屮 凄〜い〜ジャック4匹なんてぇ〜
        シャス君 皆と仲良く出来て良かったネ♪フレンドリーフレンドリー

        それに。。。すもも母さんのお友達だったなんてぇ〜
        近付いてきてるしぃ(^◇^)いつかホントに逢えるといいですね 私も飛んで行きたぁ〜い
        | コジみ | 2010/10/11 8:35 PM |
        コジみさん・・・

        ランで遊んで貰ったジャックちゃん達がすももちゃん家のお友達だなんてビックリ〜(*^□^*)♪ルン

        とっても嬉しい 楽しい時間を過ごせました
        すももちゃんにも逢いたい〜
        いつか チャンスがあればシャスを連れて北海道にも行きたいなぁ
        その時はコジくん・ポンちゃんにも会ってみたいな(o^^o)ふふっ♪
        | シャスはは | 2010/10/11 9:20 PM |
        シャスははさんこんにちわ♪

        ジャック・セル・テリー・ゆず
        4頭飼いのジャックマニア ちえきちです(笑)

        すももママから4ワンズがシャスははさんのブログに
        載ってたよ〜っと聞いて早速覗きに来ました★
        すももママのお知り合いだったなんてぇぇ〜・・
        ジャックを愛する者はやっぱりどこかで繋がってる
        んですね★

        稲荷山のランでは一緒に遊んでいただきありがとう
        ございましたぁぁ♪
        いやいや〜・・
        ウチのガサツな悪ガキ達の写真をかわいく撮って
        いただき・・しかも載せてもらってたなんてぇぇ〜
        幸せすぎる・・・(T-T) ★ありがとう★
        しかも・・・私。。
        シャス を サス と聞き間違って
        「サス〜♪♪」っと呼んでいました・・(T-T)
        大変失礼を!!!!ごめんなさい。。

        ゆずとシャスはこうして写真で見るとやっぱり
        よく似ていますね(^^)
        私もレトリーブ好きのシャスと遊べて
        楽しかったです♪
        こちらこそ。。ガサツなちえきち家ですが
        また遊んで下さいね(^^)





        | snちえきち | 2010/10/12 10:27 AM |
        snちえきちさん・・・

        稲荷山のランではありがとうございました
        凄く楽しかったです
        また 遊びに来ていただき嬉しいです

        勝手にブログに載せてしまい 後からでスミマセン
        セルちゃんがカッコ良くって
        ジャンプをする姿に惚れちゃいました
        ジャックくんもテリーちゃん・ゆずちゃん達も
        可愛くって ドッキ(*?д?*)ーン!!
        改めてJRTの魅力を感じました

        家に帰りながら主人とシャスもあんな風に
        育てたかったねて話していました
        また お会い出来る日を楽しみにしています
        遊んで下さいね(*゚▽゚*)ワクワク

        ブログ・・リンクさせて貰っても良いですか?

        | シャスはは | 2010/10/12 1:06 PM |
        いえいえっ 汗汗
        ブログに載せていただいてありがとうございます♪
        4ワンズ達にシャスははさんが褒めてくれてたよ〜
        って言っておきます♪
        きっと悪ガキ達は調子に乗りはりますわ(^m^)ププ

        リンクぜひぜひ!おねがいします★
        って言ってもリンクってよくわかっておらず
        かなりのメカオンチでございます(笑)
        聞かれるとみんなにお願いしま〜すって
        言ってるので、お気になさらずお願いします♪
        | snちえきち | 2010/10/12 3:13 PM |
        snすえきちさん・・・

        早速リンクさせて頂きました
        ありがとうございます
        これからも宜しくお願いします〜\(○^ω^○)/
        | シャスはは | 2010/10/12 9:51 PM |
        いつも、ドックランに連れて行ってくれるパパさん、ママさんに感謝だねっ。
        シャスール君も、大はしゃぎですね♪
        お友達にも会えるし。
        ゆずちゃんとお顔似てますよぉ。
        可愛いです。

        | 猫ラブ | 2010/10/13 8:41 PM |
        猫ラブさん・・・

        シャスは大はしゃぎで心行くまで遊びました〜
        でもシャス以上にはは達のテンションが上がってました

        シャスのお陰で色々な出会い〜
        感謝・感謝です
        楽しい毎日のははです(≧∇≦)キャー♪
        モコちゃんに出会えた事もね!

        | シャスはは | 2010/10/13 11:14 PM |









        この記事のトラックバックURL
        http://chasseur55.jugem.jp/trackback/73
        トラックバック